人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【長崎市住吉町】 思わず笑顔になる小顔、ぐっすり眠れる体に整えて、ほしい未来を思いのままに☆小顔整顔&アロマサロン *ルミアロマ*

rumiaroma.exblog.jp

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪

フォトワークショップ

今日は、風の森まなび野で行われた西澤律子さんのフォトワークショップに参加してきました。
何回も参加している方たちが多く、持参のカメラはほとんど一眼レフ。
デジカメ持参で初参加の私。。。少々不安が。。。
でもワークショップが始まると、律子さんの爽快なエネルギーに影響を受けて気分はワクワク060.gif

写真の撮り方のコツや、デジカメのいろんな機能の使い方を知ることができたことはもちろん、律子さんや参加者の皆さんの作品を通してすごく刺激を受けたことが大きな収穫!!
人それぞれの『違い』は素敵な個性だなぁ~と改めて感じた愉しい時間でした001.gif

フォトワークショップ_e0180771_16491658.jpg

フォトワークショップ_e0180771_16511669.jpg

フォトワークショップ_e0180771_16524372.jpg

Commented at 2012-06-25 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumiaroma at 2012-06-25 23:03
Tさん☆コメントありがとうございます!!今回のワークショップは本当に参加できてラッキーでした。新しい楽しみを見付けた感じです。
Tさんの作品はすごく印象に残っています~素敵でした♪♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^v^)
Commented by tousenbou08 at 2012-06-28 01:06
陶千房です。

素敵な作品ですね。 
このワークショップのことを ブログの記事にしましたので、勝手にリンクさせて頂きました。
事後報告になり申し訳ありません。 

Rumiさんのこれからの写真 また見せて下さいね。

Commented by rumiaroma at 2012-06-28 20:29
先日はお世話になりました。ブログでご紹介いただき嬉しいです。ありがとうございます♪
陶千房さんのお店に並んだ涼しげな器はどれも素敵なものばかり☆
またゆっくりおじゃましたい~と思っています(^^)v
by rumiaroma | 2012-06-24 22:24 | ひとりごと | Comments(4)

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪


by rumiaroma