人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【長崎市住吉町】 思わず笑顔になる小顔、ぐっすり眠れる体に整えて、ほしい未来を思いのままに☆小顔整顔&アロマサロン *ルミアロマ*

rumiaroma.exblog.jp

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪

FAQ よくあるご質問と回答


いつもご訪問ありがとうございます♪
長崎市 住吉町 住吉電停より徒歩2分 
小顔整顔&アロマテラピーサロン
*ルミアロマ* 宝田です^^

初めての方はコチラからどうぞ~029.gif


FAQ よくあるご質問と回答_e0180771_17210588.jpg

お客様からよく頂くご質問と回答をまとめてみました。

下記の他にも何かご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね (^-^)


■営業時間について教えて?

営業時間は10時~20時で、最終は19時スタートとなっております。

現在のところ定休日はなく、不定休です。

時間外につきましては、できるだけご希望に添えるように対応したいと思っています。

お気軽にご相談くださいね。


■キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?

キャンセルは可能ですが、当日のキャンセルについてはキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料は、施術料金の全額をご請求させていただきます。


■予約時間に遅れそうな場合は?

必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡がなく20分以上遅刻されますと、キャンセル扱いとさせていただきます。

また、15分以上の遅刻の場合は、ご希望のメニューを承れない場合がありますことをご了承ください。


■クレジットカードの使用は可能なの?

現金でのお支払いをお願いしております。


■予約時間の何分前に行けばいい?

10分前から入室していただけます。

10分以上前ですと入室していただけない場合もありますので、できるだけご予約時間頃にお越しください。


■入会金や会費は必要なの?

入会金、会費は必要ありません。

チケットも、化粧品キープによるお手入れシステムもございません。

その都度、メニューのお値段のみのお支払で大丈夫です。


■当日トリートメントを受けられないことってあるの?

けがや傷、炎症のある部分はトリートメントはできません。

また、インフルエンザなどの感染症がある場合もトリートメントはお受けできません。

もし不安がある場合はご相談くださいね。


■生理中でも大丈夫?

特に問題ありません。

トリートメント中は、生理用ショーツをご使用いただいて大丈夫です。

当日、ご自身の体調と合わせてご相談いただければと思います。


■妊娠中にトリートメントは受けられる?

申し訳ありません。

今のところ妊娠中の方へトリートメントは行っておりません。

ですが、安定期に入られた妊婦さんへのフェイシャルトリートメントは、ご希望があれば承っております。

主治医にご相談のうえ、お問い合わせくださいね。


■友達や親と一緒にトリートメントを受けられる?

セラピストひとり、トリートメントスペースも一つ、お待ちいただくスペースもございませんので、残念ながらお二人同時はお受けできません。


■メニューを当日に決めたいのですが?

メニューに合わせて様々な準備を行っているため、ご予約の際にあらかじめメニューを決めていただいております。

ボディかフェイシャルか、または両方か、ご希望をお知らせいただくだけでも大丈夫です。

迷われておられる場合は、予約時にその旨お知らせくださいね。


■男性はダメですか?

申し訳ありません。

ルミアロマは女性専用サロンですのでお受けできません。


■トリートメントの後、オイルでベタベタしない?

トリートメントオイルのほとんどは肌に吸収されますが、トリートメント後は肌に潤いを残す感じで軽くタオルで拭き取っています。

数時間そのままにしていただいたほうが、オイルの成分を皮膚から体内にじっくり浸透させることができるので、あえてこうしています。

お着替えの際には温かいタオルをお渡ししておりますので、ベタつきが気になる部分は拭き取ってくださいね。

ですが、オイルが服に付着する可能性もございますので、オイルが付いても構わないようなお洋服でお越しいただくのが良いかも知れません。


■トリートメント中は全裸なの?

ボディトリートメントの場合はペーパーショーツ(5Lサイズまで対応)をご用意しておりますので、そちらに着替えてトリートメントを受けていただきます。

ペーパーショーツはちょっと…という方は、オイルがついても大丈夫なショーツを持参されて構いません。

また、トリートメントの際も、トリートメントを施す部位以外はタオルで隠しておりますのでご安心くださいね。

フェイシャルトリートメントの場合は、胸元から上が出るエステガウンにお着替えいただきます。


■持病があってもトリートメントは受けられる?

持病の種類や症状にもよりますので、主治医にご相談のうえご予約頂けるようお願いいたします。


■メイク直しや、フェイシャルトリートメント後のメイクはできるの?

とても簡易的ですが、メイクをしていただけるスペースはございます。

こちらでは日焼け止めのみご用意しておりますので、他のメイク道具はご愛用のものをお持ちになられてくださいね。


■トリートメントを受ける際に持っていくものはあるの?

コンタクトレンズをご使用の方には、安全のためにお取り外しをお願いしております。

保存容器などお持ちいただけると助かります。



下記の記事を参考までに^^

072.gif【40代リピーター様】今日、脚のムダ毛の処理してなくて・・・(^^;
http://rumiaroma.exblog.jp/24112220


****************


『 笑顔で充実した毎日を過ごしたい 』

そう思うあなたの応援ができると幸せです。

お会いできるのを楽しみにしていますね^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

感謝です001.gif


****************


ご予約についてのご案内はこちら☆


ご予約状況はこちら☆




■ご予約はこちら■

24時間予約OK


小顔整顔&アロマサロン
RumiAroma *ルミアロマ*

営業時間:10時~20時(最終受付19時)
※ 9時~のご予約もOKです。
お時間についてご希望があれば、お気軽にご相談くださいね^^

 
完全予約制 不定休

場所:長崎市住吉町11-19 ハーモニアスタウン住吉3F301
住吉電停より住吉神社方面へ徒歩2分
詳しくはコチラ

FAQ よくあるご質問と回答_e0180771_00381907.jpg




by rumiaroma | 2016-05-19 23:34 | よくあるご質問と回答 | Comments(0)

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪


by rumiaroma