人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【長崎市住吉町】 思わず笑顔になる小顔、ぐっすり眠れる体に整えて、ほしい未来を思いのままに☆小顔整顔&アロマサロン *ルミアロマ*

rumiaroma.exblog.jp

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪

【30代T様】歪みを解消したい☆3回の整顔でここまで変化してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


いつもご訪問ありがとうございます


長崎市 住吉町 住吉電停より徒歩2


小顔整顔&アロマテラピーサロン


*ルミアロマ* 宝田です^^





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



6月に入って数日経ちますが、お天気が続いていますね~。



梅雨入りはいつ頃なんでしょう。



くせ毛の私にとって、悩ましい日々がやって来ます・・・(-_-;)




さて、お客様のご紹介を^^



T様(30代)。



お悩みは「お顔の歪み」



ブログをご覧になられ「整顔を受けたい!」とご来店くださったのは先月のこと。



初回の施術後、改善の可能性を感じていただき、「本気で改善するための週1回×3回コース」を承りました。



そして先日、3回目の施術が終了~☆



【30代T様】歪みを解消したい☆3回の整顔でここまで変化してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!_e0180771_21351797.jpg



T様のお仕事はデスクワーク。



長時間座りっぱなしで、パソコンとにらめっこの毎日。



手書きの作業も多く、前傾姿勢でいる時間が長いとのこと。



プラスして、スマホを使っているときは、うつむき姿勢。



ということは、日常ではほとんど、頭が前に倒れている状態ですよね。


自然と姿勢にも悪影響が出てきてしまいます。


問題なのは、姿勢の悪さがお顔の歪みに繋がることなんです。




頭は5~6kgもあって、かなりの重さですが、正しい姿勢でいれば、体に負担はかかりません。


ですが、姿勢が悪ければ、支えている首や肩などの筋肉には大きな負担です。


負担が掛かり続け、首や肩の筋肉が疲労して凝り固まってしまうと、その影響はじわじわとお顔にも!(゚Д゚;)


歪み、たるみ、むくみなど、いろいろ出てきて、お顔が変わってしまうんですね。




実際にT様、肩周りから首にかけての筋肉が、ガチガチコリコリでした。



なので、ご来店時のT様のお顔は、本来のT様のお顔ではなかった、と言えるんです。



どういうことかというと、日々の習慣や癖によって、お顔が変わってしまっていた・・ということなんですよ。




凝り固まった体をケアしながら、お顔を調整していけば、本来の元のお顔に戻り、更により良い状態に変わっていきます。



生まれつきではなく、だんだんとお顔が変わってきて、歪みや左右差が気になってきた。。。というお悩みは、改善できる可能性大ですから☆




T様の、本気で改善したいという想いと、大切な時間とお金を、けっして無駄にはさせません。



お任せください!



というわけで、全3回、全力で「整顔」の施術をさせていただきました(‘’)




ビフォーアフター画像の掲載にご協力いただきましたので、ご紹介いたしますね。



T様、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




画像の向かって左から、1回目の施術前、1回目の施術後、2回目の施術後、3回目の施術後です。



【30代T様】歪みを解消したい☆3回の整顔でここまで変化してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!_e0180771_23553593.jpg



見た目の印象が、全然違いますよね!


バランスの整った、美しいフェイスラインの小顔に大変身です~✨



「3回の施術でかなりスッキリすることができて驚きました」


こんな嬉しいお声もいただき大感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))



1回目から3回目までの詳細については、こちらの記事をご覧ください♪



【ビフォーアフター】整顔3回☆元に戻りにくいスッキリ小顔に~☆(*゚▽゚*)☆

http://rumiaroma.exblog.jp/25828875/





****************




お顔の悩みやコンプレックス、ありますか?



もしかすると、「整顔」であっさり解消できるかもですよ(^.^)



■整顔について

http://rumiaroma.exblog.jp/25469223/




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



感謝です(≧◇≦)








■ご予約はこちら■

24時間予約OK
ポイントもたまりますよ!
043.gif
ホットペッパービューティーネット予約はコチラ

055.gif ご予約・お問合わせフォームはコチラ
24時間いつでもご連絡ください^^

030.gif
070-5489-9186
施術中はお電話に出ることができません。
折り返しこちらからご連絡させて頂きますね^^


072.gif
メニューについて
072.gif お客様の感想一覧
072.gif 日々のお客様のお声
072.gif セラピストについて
072.gif ご利用案内
072.gif よくある質問と回答
072.gif サロンまでの道順
072.gif お車での道順と近隣の駐車場のご案内


営業時間:10時~20時(最終受付19時)
※ 9時~のご予約もOKです。
お時間についてご希望があれば、お気軽にご相談くださいね^^

 
完全予約制 不定休

場所:長崎市住吉町11-19 ハーモニアスタウン住吉3F301
住吉電停より住吉神社方面へ徒歩2分
詳しくはコチラ

小顔整顔&アロマテラピーサロン
RumiAroma *ルミアロマ*

【30代T様】歪みを解消したい☆3回の整顔でここまで変化してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!_e0180771_20445954.jpg




by rumiaroma | 2017-06-04 18:00 | ビフォーアフター | Comments(0)

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪


by rumiaroma