人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【長崎市住吉町】 思わず笑顔になる小顔、ぐっすり眠れる体に整えて、ほしい未来を思いのままに☆小顔整顔&アロマサロン *ルミアロマ*

rumiaroma.exblog.jp

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪

【50代S様☆整顔3回目終了】同僚から「最近いつもニコニコしてるね」って♡


いつもご訪問ありがとうございます


長崎市 住吉町 住吉電停より徒歩2


小顔整顔&アロマテラピーサロン


*ルミアロマ* 宝田です^^





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



何だか久しぶりとなりましたが、お客様のお声をご紹介いたしますね♪


チラシを見て→ブログを見て→ご予約。


という流れで、「整顔」を受けにご来店くださったのはS様(50代)。


初めまして~は先月で、現在、3回の整顔が終了しています (^^)



S様のお悩みは、


お顔の左右差、たるみ、ストレス



詳しくお話を伺うと、お疲れもストレスもMAX状態。


片方で噛む癖や、食いしばりの癖があり、口の開けづらさ もあるとのことでした。



口が開けにくくなる原因は、噛む筋肉のコリ、首や肩のコリ、ストレスや緊張。


コリの自覚はないというS様でしたが、、、


実際に身体を触らせていただくと、肩や首、背中はガッチガチ。


きっと毎日、気を張って、身体を強張らせて、一生懸命に頑張っているのでしょうね。



でも、コリやストレスは、口の開けづらさだけでなく、お顔の左右差、たるみ にも関係してきます。


それだけでなく、身体の中の巡りも悪くなるので、自律神経系が乱れ、健康面、美容面、メンタル面に悪影響が。。。


ただでさえ女性は、45歳前後からホルモンのバランスが乱れてくるため、心身の不調を感じやすくなるものです。


なので、コリやストレスをほうっておくと、病気ではないのに、何だか調子が良くないという状態になってきて、いろんなことが空回り・・・ということにも (>_<)



「ふと鏡を見たときに、何だかつまんなそうな顔をしていて」


と、S様もおっしゃっていたのですが、、、


あなたは、そんなことありませんか?



疲れやリやストレスが溜まり過ぎると、うんざり感が顔に出てきます。


気持ちは「頑張らなきゃ」と思っていても、現実の自分の顔は、不機嫌そうで、幸せそうじゃない・・・(ーー;)


そんなイケてない自分の顔を見ると、気持ちはげんなり。


だんだんと自分に自信が持てなくなってきて、気持ちにハリがなくなってきて、自分が嫌になってきて⤵⤵


いつのまにか、自分を「これでよし」と、肯定できなくなってきて。。。


さらにストレスは溜まり続けて、見た目は老け込む一方。


最悪、病気に・・・なんてことにも (-ω-;)



加齢と老化は別ものです。


日々溜まっていく、身体の疲れやコリやストレスは、間違いなく、老化のスピードを速めます。


ということは、コリやストレスを緩めることができれば、見た目の若さも、キレイも、やる気も、笑顔も、自信も、保てるということ☆


そのための有効な手段が、整顔なんですよ (^^)



で、長くなっちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄;)


整顔1回目の施術後、S様からはこんなお声をいただきましたよ♪



「気持ち良かった~♡」


「身体が軽くなりました」


「顔が全然違う Σ(゚Д゚)


「顔が短くなった感じがします!


「通いたいです。通わなきゃ!!」



実際に施術を受け、自分には リラックスとメンテンス が必要だと考えられたS様。


整顔を続けてみたいと、ご希望くださいました (^O^)


そして、今月、週1回×3回 の集中ケアが終了。


下記のビフォーアフタ―の画像は、向かって左が1回目の施術前、右が3回目の施術後です。



【50代S様☆整顔3回目終了】同僚から「最近いつもニコニコしてるね」って♡_e0180771_23554842.jpg



変化は一目瞭然☆


お顔は左右のバランスが整ってきて、もたつきがあったフェイスラインはスッキリ!


見た目の印象が、激変しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


でもこれが、S様が持つ、本来の若さと美しさなんですね。


そして、続けていくことで、まだまだ進化していきますよ~(^^)v



3回目のご来店時には、


「同僚から、最近いつもにこにこしているね、って言われたんです♪」


「ここでお手入れした日は、よく眠れます」



こんな嬉しいお声もいただき、大感激~(≧▽≦)


そして、施術後、お顔の変化だけでなく、口が開くようになった ことも喜んでおられ、本当に一安心でした♡


S様、ありがとうございました。


また次回、お待ちしておりますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡



*******************



「これでよし!」


そう思える自分になりたいあなたへ☆


小顔と美肌になって若返る♡【整顔】ってこんなお手入れです('◇')








■ご予約はこちら■


【50代S様☆整顔3回目終了】同僚から「最近いつもニコニコしてるね」って♡_e0180771_00371508.jpg


24時間予約OK
ポイントもたまりますよ!
043.gif
ホットペッパービューティーネット予約はコチラ

055.gif ご予約・お問合わせフォームはコチラ
24時間いつでもご連絡ください^^

030.gif
070-5489-9186
施術中はお電話に出ることができません。
折り返しこちらからご連絡させて頂きますね^^


072.gif
メニューについて
072.gif お客様の感想一覧
072.gif 日々のお客様のお声
072.gif セラピストについて
072.gif ご利用案内
072.gif よくある質問と回答
072.gif サロンまでの道順
072.gif お車での道順と近隣の駐車場のご案内


小顔整顔&アロマサロン
RumiAroma *ルミアロマ*

営業時間:10時~20時(最終受付19時)
※ 9時~のご予約もOKです。
お時間についてご希望があれば、お気軽にご相談くださいね^^

 
完全予約制 不定休

場所:長崎市住吉町11-19 ハーモニアスタウン住吉3F301
住吉電停より住吉神社方面へ徒歩2分
詳しくはコチラ

【50代S様☆整顔3回目終了】同僚から「最近いつもニコニコしてるね」って♡_e0180771_00381907.jpg





by rumiaroma | 2017-12-15 12:00 | ビフォーアフター(お客様の声) | Comments(0)

長崎市住吉町の小さなアロマサロンのブログです♪


by rumiaroma